ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

笑顔たくさん^^*petit painting*

今日は、またまたレモンの木さんで*petit painting* でした。
前回参加して下さった方からの嬉しいリクエストに応えて、
急に決定した今回でしたが、たくさんのご参加ありがとうございました^^

今日も、やっぱり3拍子♪ 楽しい&美味しい&嬉しい
b0149834_21345625.jpg


この画像みただけで、思い出してニンマリとしてしまいます(笑)
レモンさん、今日も素敵な空間、美味しいサンドイッチ&ケーキありがとうございました♪

今回はクリスマスプレートと、実はもう一つ和洋折衷の干支のウサギちゃんアレンジも*
前記事の、もこもこうさちゃんの全貌はコチラ↓
b0149834_21445080.jpg



初心者の方が2時間で描けて、かつお値打ちに体験できるアレンジを考えるのは、
実はなかなか難しいのですが、今回のうさちゃんも喜んでいただけたかな?

お客様から、「次はいつですか?」と何より嬉しいお言葉^^
次回は来年、春が近づく頃、今度は少し大人なアレンジで考えたいと思います*
また、良かったらご参加下さいね。


*笑顔たくさん、ありがとうございました*
[PR]
by kanon-ff | 2010-12-08 22:12 | *トールペイント*
<< *ユーカリのリース* 今日もこの子^^  >>