人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

モコモコうさちゃん*

お正月作品出来ました~♪

今日は、チラ見せ(笑)
モコモコうさちゃん*_b0149834_22355015.jpg

モコモコうさちゃん、めちゃくちゃ可愛いよぉ~♪
dさん、来週これどうかな?

基本、お花しか描かない私だけど、
この間の雪だるまから、ちょっと脱線気味(笑)
来年の干支はウサギだし、可愛く描いてみました♪
ほとんどない、お花以外のペイント。なかなか新鮮です^^





 ♪ 来週の*petit painting* ~クリスマスプレート~ ♪


嬉しいことにお客様からリクエストを頂いて、
来週の8日(水)に、またまたレモンさんで開催させていただくことになりました♪


何かと忙しい時期ですが、お時間ございましたら一緒に楽しみませんか?

    ☆ 日時  12月8日(水)  10時半~12時半 以後自由解散
    ☆ 場所  和洋喫茶レモンの木    
    ☆ 会費  ¥2200 (材料費等+軽食&飲み物付き)
          今回は、サンドイッチプレートを出していただけます♪
          トールの後に一緒に軽いランチも楽しみましょう^^
    ☆ 定員6名 満席となりましたので、受付終了いたします。
                *ありがとうございます*
    



                
by kanon-ff | 2010-12-03 21:10 | *トールペイント*
<< 今日もこの子^^  久しぶりに音楽のことでも♪ >>