ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

しまじろうのクリスマスコンサート♪

先週の土曜日、
しまじろうのクリスマスコンサートを観に名古屋へ行って来ました♪
b0149834_9394644.jpg

「サンタのくにのオルゴール」という物語。
歌やダンスがいっぱいで2人も大喜び♪
最初、巨大なしまじろうにかなり怯えていたひーちゃんも
しばらくしたら、手をパチパチしたり、配られたミニポンポンを振り振り♪
終始ご機嫌で楽しんでいました^^

お話も、笑いがあったり勇気をもらったり、きっと何か得てくれただろう内容だったし、
グッと感動して涙がじんわりな演出があったりで、大人の私も満足でした*
この日の、お姉さんはそうちゃん時代のDVDのお姉さんではなかったけれど、
甘ったるい声ではなくて、透明感のある素敵な声のお姉さんで、
すごく歌も心に響いて感動しました* 


b0149834_9502646.jpg

9月に、NHKのおかあさんといっしょのコンサートに行って、この時も楽しかったけれど、
それよりも、お話の内容や歌や演出、今回のしまじろうコンサートの方が満足でした*

でも、そろそろお兄ちゃんの方は、しまじろうに興味が薄れていくので
もう、しまじろうコンサートは行かないかもなぁ^^; ちょっと残念*
[PR]
by kanon-ff | 2010-11-26 09:55 | *音楽*
<< 祝♪1歳 今日の*petit *   >>