ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*クリスマスを飾る*

少しづつ、周りのお家もイルミネーションがされてきて
今年も、キラキラとにぎやかに楽しく彩られていく我が団地。

我が家はキラキラ電飾は控えめだけど、
2階のこの場所が、サンタさんへのクリスマスのアピール場所♪
b0149834_1448138.jpg


今年は、新作のツリーのペイントも飾って良い感じ♪
展示会にも出していた作品ですが、大人の*blue Xmas*と言った感じ。
b0149834_14501643.jpg


週末は、本格的にお家の中をXmasモードに模様替え♪
飾りつけるのが楽しいよね*


今月の*petit painting*はクリスマスです^^
良かったら、一緒に楽しみましょう♪ 詳細は前記事へ*



。。。 。。。 。。。 。。。 。。。


ブログ2周年記念プレゼント、ようやくお渡し完了しました^^
b0149834_14555298.jpg

遅くなってごめんなさいね* 来年もお楽しみに~♡
[PR]
by kanon-ff | 2010-11-11 14:55 | *トールペイント*
<< クリスマスを飾る その2 *petit painting... >>