ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

新入り♪

仮面ライダーのフィギュアの話の次は、フルート吹いてる置物の話^^

楽器やっている人は自分の楽器を吹いてる人形だとか置物だとか、
集めたくなるものだと思うのだけど、我が家にもフルート人形がたくさんいます。

旅行先のお土産屋さんとか、雑貨屋さんとかで見つけたらいつも即買い!
最近は、新しいものに出会うことがなくて、しばらく新しい子はいなかったのだけど、
この度、新入りの子が仲間入り♪



じゃ~ん♪
b0149834_2241441.jpg

もう、めちゃくちゃ可愛い* 可愛すぎる~***
何とも言えないこの表情^^ そして、この吸盤(笑)
b0149834_22435075.jpg


これ実は、夫が出張先からの帰りのSAで見つけて買ってきてくれたもの。
SAの物産コーナーの一角にあったそうで、きっと地元の作家さんなのかな。
全部、金属のナットやネジなどの金具を組み合わせて作られているのだけど、
このアイデア凄いよね~♪ あんな無機質な物から、こんな可愛い物が作れるなんて^^
夫も思わず即買いしたらしい(笑) で、安かったからバイオリンの子も一緒にだって。

今までもらったお土産で一番嬉しかったわ♪ きっと10月頑張ったご褒美だね~^^
[PR]
by kanon-ff | 2010-11-01 22:51 | *音楽*
<< 今月の*petit paint... 男の子のママですから。。。 >>