ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*好きな色*

幼稚園のバザーに出す手作り品。
もう完成~♪と終わりにしていたはずだけど、
何だか、楽しくてもう1つ作ってしまったわ^^
今日はラベンダー*
b0149834_2111433.jpg

これで、全く種類の違うタグプラークが6個。ほんとにもうおしまい^^
でも、これサイズが小さいのでパパッと出来あがるので楽しいの。
ちょっと、タグプラーク職人にでもなろうかしら(笑)


もうひとつ、
b0149834_21162140.jpg

コレは展示会に出していたアイアンカゴのペイントなんだけど、
画像、もう少し大きく見たいな♪とリクエスト下さった方がいたので
恥ずかしながら、ちょっと大きめに掲載。(でも控えめ 笑)

で、タイトルの好きな色。。。
自分の作品見ていると、花の色は紫系が多いなぁと。(今日は、特に画像の色合い似てるし^^;)
紫といっても薄いのだったり、ピンクに近かったり、水色に近かったり色々だけど。
特別、この色が好きってわけではないけれど、無意識に選んでいるということは
これが、自分にとって心地良い色なんだろうね。
そう言えば、服はわりと地味だけど、ストールとかマフラーとかは紫系が多いかも。
カラーセラピーとか、カラーコーディネーター的にはどうなん?yuriちゃん^^

でも、冒険してみようと思うこのごろ。
ちょっと、大人ナチュラルな方向に^^  て、どんな方向?(笑)
[PR]
by kanon-ff | 2010-10-30 21:27 | *トールペイント*
<< 男の子のママですから。。。 束の間のゆったり時間* >>