人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

束の間のゆったり時間*

今日は、レモンの木さんでティータイム♪
束の間のゆったり時間*_b0149834_21535787.jpg


いつも、レッスンの間ぽっぽのおうちでお世話になっているひーちゃんを
今日は、いつもより1時間早めにお願いして、束の間のお1人様時間を満喫*
お1人様と言っても、今日は子連れじゃないぞ^^と言う意味で、
待ち合わせしていたteaさんと、偶然居合わせたしぃちゃんと、小一時間の楽しいひと時♪

今日は、パフェにしようと前から決めて楽しみにしていたのに、
お腹の調子がいまいちなので^^; ロールケーキをオーダー*
束の間のゆったり時間*_b0149834_21542878.jpg

これ、まず大きくてビックリしたの!普通のお店の2カット分くらいあるよ^^
程良い甘さの生クリームが、やわらかくて優しいスポンジにくるまれて
お口の中に仲良く入ってくる。。。あぁ~なんて幸せな時間(笑)

もっとゆっくりしたかったけれど、後ろ髪をひかれつつお仕事モードに^^;

ほんと、束の間の時間だったけれど、リフレッシュできたわ~*
今度は、お腹の調子も整えてパフェ絶対リベンジするから~!

teaさん、しぃちゃん、レモンさん、ありがとう*

忙しかった踏ん張りどころの10月もあと2日、何とか頑張って乗り越えられそう!
ファイト!わたし^^
by kanon-ff | 2010-10-29 21:49 | *美味しいもの*
<< *好きな色* 誰かさんのために。。。 >>