ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

チーズケーキとかまきり

どんなタイトルやねん!と思ってると思いますが、別々の話です(笑)

まずは、チーズケーキ*
mixiのコミュで見つけた簡単レシピで作ってみました~♪
b0149834_22214424.jpg

ちゃんと下はクッキー生地だし(クッキーつぶして敷きつめただけだけど)、
甘さ控えめにしたのでニンマリな美味しさ^^
これは、お客様にも出せるかも~*


で、かまきりですが。。。
ここからは、虫が苦手な方はご遠慮下さい^^;


「ひーちゃんと戦うかまきり」
b0149834_2225969.jpg

こんなに、威嚇しまくってるかまきりは始めてみたわ(笑)
ひーちゃんは、まだ怖いもの知らずだからねぇ。
何だこいつは?って感じでチョンチョンするから、かまきりも必死^^;
[PR]
by kanon-ff | 2010-10-23 22:27 | *美味しいもの*
<< 誰かさんのために。。。 子供がいても楽しみたい♪ >>