ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

子供がいても楽しみたい♪

私自身もそうだけど、子供がいても楽しみたいことありますよね。
時には、誰かに預けて1人の時間を作ることも大切なバランスだと思うし、
預けられなくても、自分の趣味を楽しむ時間が持てたら、また頑張れたりするものです。

今日の、トールの生徒さんは私と同じく2人の子供のママさん。
b0149834_214711.jpg

我が子とも月齢も近いので、ママがトールを楽しんでいる間は、
こうして、2人で自由に遊んでいます^^
b0149834_21463960.jpg


我が子も小さいので、積極的な生徒募集はしていませんが、
子連れOKなら、私もやってみたいなぁという方がいましたら、是非ご連絡くださいね* 
もちろん、筆も動かしながら、子供の話や洋服の話など今日も楽しかったです♪


ちなみに、フルート教室もお子様連れOKですよ♪
b0149834_21535430.jpg

                    レッスン室には、ベビーベッドも置いてありますから^^
[PR]
by kanon-ff | 2010-10-21 21:56 | *トールペイント*
<< チーズケーキとかまきり 子供にはもったいない! >>