ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

まとめていろいろ

ちょっと落ち着いたと思ったのだけど、忙しい日々は続いています。
そんな日々だけど心を失くさないように、そして流されてしまわないように
ぐっと踏ん張って、10月も乗り越えなければ~!!!


先日の、自宅でのトールペイント教室の楽しかった話も
それから、11月にする予定のクリスマス用の体験教室の話も
来月の園バザーの作品作りの話も
そして、来週のフルートの生演奏の仕事の話も
それから、日々のレッスンのことや、音楽のこと
何でもないことやひーちゃんの断乳に成功したことも(笑)

いろいろ1つずつちゃんと記事にしたいのに。あぁ~書く気力と時間がない^^;
最近は、夜には力尽きて一緒に寝てしまうことが多くて。。。

ブログって、誰かに読んでもらうことも嬉しいけれど、
それ以上に、自分の日常を客観的に整理したり、自分の感情を確認したり
そんな手段の1つになっているところがあって、
夜、子供たちが寝たあと、こうして静かにPCに向かって文字に並べる時間が
妙に心落ち着く時間だったりすることもあるわけで。。。。
なのに、PC開く気も起らないほど、夜にはホトホト疲れてる今日この頃^^;

独身の頃は、スケジュール調が真っ黒に埋まると嬉しかったのに
今は、なるべく何もない日が欲しいなぁと思ってしまうのは若くないということか(笑)


心の器小さくなってないかい?無駄なもの詰め込んでないかい?
大切なものが溢れて流れていってしまうよ。

そんなことを自分に問いながら、
大丈夫、頭は疲れてるけど、心は弱っていないから^^
よっしゃ~と今日も気合で乗り越えていく、10月。

全部自分で自分で決めたこと、楽しくいこう♪


あかん、もう寝よ~(笑)
[PR]
by kanon-ff | 2010-10-04 22:53 | *あのね帳*
<< 君は誰? はじめての運動会 >>