ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

生まれ月

今日から10月。
窓から入ってくる風も、早くも冷た~い感じに*

10月は、私の生まれた月。
だから、何となく嬉しかったり頑張ろうと思ったり。。。
ポジティブな思考にスイッチが入ります^^

時々、なんでこんな自分・・・と思ってしまう日もあったとしても、
自分を愛せる自分がいるということは、素敵だし大切なことだと思うのです。
それは、きっと愛されてきたからなんだなぁと思うと、この月に感謝なのです。


そんな生まれ月最初の今日は、弱り切った私のメンテナンスに^^
ナツコさんのところへお邪魔しました*
癒されるというのは当たり前で、今日は何だかホント治療のような(笑)
辛いところにやんわり添えられる優しい手のぬくもり。
それでいてココよ!という場所には程良く力強い魔法の手が、あぁ~心地よかった*
ナツコさん、ありがとう~♡



明日は、そうちゃん初めての運動会!楽しみ楽しみ♪
ママは、張り切ってお弁当つくるからねぇ~*
あっ、早く寝よ~(笑)
[PR]
by kanon-ff | 2010-10-01 21:38 | *あのね帳*
<< はじめての運動会 *autumn* >>