ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*autumn*

気づけば、季節はすっかり秋になり、
涼やかな風を心地よく感じる朝になりました。

季節の変わり目にめっぽう弱い私は、やっぱり風邪をひきまして^^;
いろんな疲れがたまっていたのか、肩凝りがひどい上に昨夜は寝違えて首が痛いし(泣)
それに、ひーちゃんの夜泣きもあって、あぁ~、せめて朝まで熟睡したい!
まだしばらくは、すっきりしそうにないこの身体ですが 
でも、季節が足早に過ぎて行ってしまわないうちに、この心地よい秋をたのしまなくてわ*


夏の終わりに買った、秋色ネックレス。最近のお気に入り♡
b0149834_1243218.jpg

これつけていると、ちょっと女の子な気分になれる* 
ひーちゃんにちぎられそうになるから危険だけど^^;


バッグをかけるフックをつけました。ただ、それだけだけど嬉しい。
b0149834_12777.jpg



この間、マルシェでミラーと一緒に買ったトイレットペーパーホルダー。
つけてみました。写真では上手く表現できてないけど、良い感じ。
(初めからついていたこの手すり。出来れば取りたいんだけどなぁ^^;)
b0149834_1283021.jpg


お家の中、すこーしづつやわらかな雰囲気にしていきたいなとあれこれ考えています。

今日は、どーでもいいことを書いてみました(苦笑)
本当は、書きたいことあるんだけど、首が痛くて思考能力半減なので
また、別の日に書くとします。

お付き合いありがとう*
[PR]
by kanon-ff | 2010-09-28 12:16 | *可愛いもの*
<< 生まれ月 *愛おしい作品たち* >>