ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ありがとうございました*

先日までのつくりびと展、ご来場いただきましたお客様、そして、素敵な会場を提供して下さった油正様、
陰で支えて下さった方々、ご一緒して下さった皆様、大変にありがとうございました*
今回は、約600名の方が観賞に訪れてくださったそうで、嬉しい限りです*

今回は、本当に素敵な会場に作品も引き立ててもらえた気がします。
なかなか会場に行けなかったので、直接お話しできたお客様はわずかですが、
会期中、お立ち寄りくださり見て下さった方々にこの場で御礼申し上げます。

今回は、多忙の中でしたので、無事終えることが出来ホッとしているというのが正直な気持ちですが、
終了後の、反省会が本当に心に響く有意義なものだったので、
これからも、自分の世界を創りだす努力を惜しまず、精進していこうと思います。

今回は、出産後だったので満足いく作品を並べることが出来ないのではないかと、
参加を諦めようかと思った時もありましたが、終了後の、つくりびとの皆さんとの話の中で、
また進む勇気を頂き学ぶこと多しの貴重な機会となりました。これからも、またご指導やアドバイスのほどよろしくお願いいたします。

ありがとうございました*
[PR]
by kanon-ff | 2010-09-21 10:42 | *トールペイント*
<< *愛おしい作品たち* マルシェ~♪ >>