人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

おまけにつられて(笑)

今回は、めずらしくキャスのムック本をスルーした私。
欲しかったんだけど、でもカバンはいっぱいあるし
このままだと、家中が花柄だらけになるし^^;
眺めてるだけでも十分幸せになるキャスの世界なので、本は見たかったけど*

そんなわけで、未練たらしく雑誌コーナーをウロウロ。
もちろんキャスのは売り切れで、見当たらず。

そんな私の目に止まって、衝動買いしてしまったのは「saita」
完全におまけにつられてしまったのだけど(笑)

だって、ダルトンとコラボのキッチングローブがついて、お値段590円!
おまけにつられて(笑)_b0149834_12224567.jpg

実際、おまけだなぁって感じだけど、でもでも可愛い♪
長さも十分で袖も気にならないし、面倒な洗い物もテンション上がります(笑)

残念ながら雑誌のほうは、若いママさん向けだなぁって感じでもう買わないと思うけど^^;
今回は雑貨特集で面白かったけどね。

バッグやポーチのおまけより、実用的で満足です♪
by kanon-ff | 2010-09-10 12:38
<< 。。。うみのなか。。。 これも cute~♪ >>