人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

展示会のお知らせ

まだまだ暑い毎日だけど、今日から9月!
芸術の秋に向けてのご案内です*

もう1つの地元密着ブログ?でご縁を頂いた方たちとの展示会です。

最近は、放置状態でしたが、今年も昨年に引き続きお声をかけていただき
今年も微力ながら参加させて頂きます。
ご一緒させていただく皆さま、どうぞよろしくお願いします。

昨年は妊婦だったし、今年はまだおチビが一緒なので
またまたあんまり顔を出せないかもしれませんが、
今年もいろんな方とお会いできることを楽しみにしております。
公式ブログはコチラ→

お近くの方は、是非お越しくださいね♪
by kanon-ff | 2010-09-01 23:20 | *トールペイント*
<< めちゃ可愛いんですけどぉ~♪ 夏の思い出 >>