ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

今日は、*おやこdeコンサート* in ぽっぽのおうち でした。 

b0149834_21394865.jpg


今日は、*おやこdeコンサート* in ぽっぽのおうち でした♪

夏休み中&暑い日にも関わらず、たくさんの親子の方にご参加いただきました。
本当に、一緒に楽しい時間をありがとうございました*


ゲームや、機械音で溢れている毎日だからこそ、
こうして生の音楽にふれること、耳だけでなく見て聴いて肌で毛穴で感じること
とってもとっても大事なことだと思うのです。


b0149834_21485962.jpg

こんなに、間近で見つめられるのも恥ずかしいのですが(笑)
でも、近くだからこそ感じられる息や、雰囲気、音の漂う空気感
たくさん、感じていただけたのではないでしょうか?

そして、今回も子供たちの素直な綺麗な感受性に、
キラキラ輝く瞳に、こちらがたくさんの幸せな気持ちをもらいました*
こんな機会を一緒につくってくれた、ぽっぽのおうちのりょうぴんさん
今日は、本当にありがとうございました♪
そして、サンドイッチでコラボして下さったレモンの木さんも、ありがとうございました*


今日のこのひと時が、子供たちにとっても、毎日奮闘するお母さんたちにとっても
夏の素敵な思い出の1つとなってくれたとしたら、とっても嬉しいなぁと思います*
[PR]
by kanon-ff | 2010-07-31 21:56 | *音楽*
<< なつやすみ~* 夏風。。。いや、風邪^^; >>