ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ちょうど一年前に~♪

去年の今頃、描いたTシャツとハンガー。
b0149834_2215575.jpg


これ、素材はユニクロのTシャツなんだよぉ*
素材が安いし、ユニクロだと気軽に着れるので、色違いで何枚か描いてプレゼントしてたっけ。
b0149834_2216682.jpg


今年も、9月に展示会があります。
でも、やばい事に作品作り進んでません。。。。
昨日、やっとやっと1つ目の新しいデザインにとりかかったところ。
オリジナルで生み出すのは、なかなか大変だけど
パッと閃いた時と、完成したものを眺めるときは嬉しいもの。
ちょっと、いろんな事象に心めぐらせながら今年も私らしさを描いていくよ*



ブログ2周年記念プレゼント企画は、もう少しお待ちくださいね~♪(必ずするから!)
[PR]
by kanon-ff | 2010-07-07 22:27 | *トールペイント*
<< プレゼント企画 vol.2 ついてくる人(笑) >>