ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

なんて爽やか~*

雲ひとつない青空♪
窓から入ってくる風が、すごく気持ちよくて
お昼寝しているひーちゃんの横で ゴロンとしたら一瞬で眠れそう(笑)


b0149834_12543850.jpg
b0149834_12544520.jpg
b0149834_12545494.jpg


今、お庭で咲いてる花達。
ぎぼうしと、フェイジョアと、もう一つこの紫のは何だったかな?

今朝から、産後初のblue day。
お久しぶりのあの感じに、少々嫌~な気分だけど
こんなにお天気が爽やかだからか、
何だか「お帰り~♪」って気分でもあるから不思議^^







あ、今夜のサッカー見ますか?
私は、きっと寝ちゃうなあ^^;
夫は、見るらしいけど* 頑張って~♪夢の中で応援してます!




***** ***** ***** ***** *****
*おやこdeコンサート* in ぽっぽのおうち  只今ご予約受付中です♪
残席わずかなので、ご検討中の方はお早めに☆
[PR]
by kanon-ff | 2010-06-24 12:55 | *お庭のお花*
<< 初収穫~potato~ うふふ~♪ >>