人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

うふふ~♪

うふふ~♪_b0149834_21293566.jpg
新しいフルートケースバッグがやってきました♪
じゃ~ん! 可愛いでしょ~♡

これ実は、
キャスキッドソンのニッティングバッグ (Knitting Bag)。
本当は、編み針や毛糸などを入れるために作られた横長のバッグなんです。

これを、フルートバッグにしてる人がいるんですって~って
先日の*petit painting*の時に生徒さんが教えてくれて、さっそく、ネットで検索!
Aさん、ありがと♡ さっそく買ってしまったわ^^;)

私のフルートはH管(普通のより少し長いのです。)なので、長さが大丈夫かなぁと心配だったけど、
はかってみたらちょうど良さそうだったので、もう、すぐにポチっとしてしまいました^^

今まで使っていたのは、よくある黒革のバッグで
これは結構高かったんだけど、もう10年以上愛用して持ち手もはげていたし
ちょうど、そろそろ変えどきかなぁと思っていたので、嬉しい買い物になりました*

              さっそく、入れてみたよ~♪ 驚くほどジャストサイズ!
うふふ~♪_b0149834_2131559.jpg


           横のファスナー付きのポケットには、お掃除棒もクロスも入るしね♪
うふふ~♪_b0149834_2132938.jpg

画像では白に見えるけど、ブルーグレーって感じの良い色です*


これなら、お財布やちょっとした小物は一緒に入れられるし便利だわ*
大好きなキャスが、今日からフルートケースカバーになるなんて
梅雨のジメジメ気分が、何だか吹っ飛ぶわぁ~♡(単純ね。。。笑)




***** ***** ***** ***** *****
*おやこdeコンサート* in ぽっぽのおうち  只今ご予約受付中です♪
残席わずかなので、ご検討中の方はお早めに☆
by kanon-ff | 2010-06-23 21:42 | *音楽*
<< なんて爽やか~* *おやこdeコンサート* in... >>