ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

至福のおひとり様*モーニング編*

今日は、夫がお休みの日。
そして、前からずっと楽しみにしていたおひとり様の日^^

実は、昨日体調の悪かったひーちゃん。
今朝も熱があれば、おひとり様は断念かと思っていたのだけれど、
朝になったら、元気な笑顔^^ 良かった~♪
ひーちゃんも元気。私も、お出かけするぞ~♪



で、まず向かったのは*和様喫茶レモンの木さん*
ここで、モーニングをいただく^^
1人で喫茶店でモーニングなんて、あぁ嬉しい♪
(ほんの数分だけ、りょうぴんさんとも偶然にご一緒*)

次を急いでいたので、あんまりゆっくりできなかったけど
レモンさん、ありがとうございました♪
ムフフ♪な企画も、またよろしくお願いします^^



今からレッスンなので、おひとり様の続きはまた夜に。
次は、至福のおひとり様*コンサート編*です♪
[PR]
by kanon-ff | 2010-06-09 14:39 | *美味しいもの*
<< 至福のおひとり様*コンサート編... 親バカと言われようとも(笑) >>