ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

やっぱり楽しい♪

今日から、レッスン再開しました♪

久しぶりのレッスン。。。
私も楽しかった~♪
自分が吹いて楽しいのとは、また違う楽しさ。
自分が楽しいと思うこと、素敵だと思うことを
伝えていける喜びとでもいうのかな*

長い産休を頂いたにも関わらず、心待ちにして下さっていた生徒さん達。
そして、当分の間ひーちゃんをそばにおいてのレッスンになることも、
快く了承して下さる生徒さんそして親御さん方。
本当に、ありがたく思っています*
その感謝の気持ちを情熱にプラスして、楽しいレッスンにしてきますね♪


b0149834_1585999.jpg

               長い間放置していたレッスン室も、お掃除しました(笑)



。。。。。。。  。。。。。。。   。。。。。。。


b0149834_1511201.jpg

                    フィギュアスケート。真央ちゃんの曲ゲット^^
                       また、どこかでお披露目しますね*
[PR]
by kanon-ff | 2010-04-12 15:14 | *音楽*
<< *ハルを感じる* *ジューンベリー* >>