ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

わくわく再始動

b0149834_227211.jpg


この4月より、お仕事復帰します。
レッスンも、それから、ぼちぼちだけど演奏活動も。
大好きな音楽とともに、また私のペースで私らしく*


まだまだ、子育てが優先。(今日で、ひーちゃんは4カ月♪)
あと、3年はこのゆったりペースのお仕事でしょう。
でも、忘れたくない音楽に対する情熱や愛。
今の私にできることを、今の私だからできることを。


*今後の演奏予定*(今のところ)
  5月   地元の公民館にてミニコンサート
 6月・7月 カフェコンサート、子供向けコンサート企画予定
  9月   ミニコンサート
 12月   クリスマスコンサート


今年は、私がフルートと出会ってから20年の節目。
本当は、自分の中での記念のコンサートをしたいなぁと思っていたのだけど
それは来年以降に持ち越しです。
リサイタルなんて、そんな大きなことはとても言えないけど
いつもお世話になっている人達を交えて、名曲コンサートをしたいなぁと考えています。
できれば来年にね♪

[PR]
by kanon-ff | 2010-03-27 21:22 | *音楽*
<< 習い事事情 芽キャベツさん >>