人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

キャスにウキウキ♪

キャスのムック本届きました~♪
もう、箱も可愛いので開ける前からワクワク*
そして、開いてウキウキです♪
キャスにウキウキ♪_b0149834_1652380.jpg
今回は、マルチバッグ・ミラー・ティッシュケース*
本も素敵な柄がいっぱいで眺めているだけで、
ホントにウキウキしてしまう。
これで、1500円なんだから幸せ~なのです^^
そして、箱はやっぱり捨てられない。
写真のように、柄部分を切り取って大事に、
またまた再利用するんです*
これが、また楽しかったりするんですよね^^



                    。。。。。。。。。。。。


キャスにウキウキ♪_b0149834_1704867.jpg

          この柄は、前々回のムック本のと色違い。(そのリメイクはコチラ→
                  この色も、シックで素敵だわぁ~♪

       春がやってきたので、ロンドン土産のキャスのバッグもそろそろ出番多しかな♪
by kanon-ff | 2010-03-19 17:12 | *可愛いもの*
<< *優しいパン* 相方募集中♡ >>