ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

相方募集中♡

b0149834_2251322.jpg

ずっ~と前からしたいと思っていたギターとのユニット*
いつか素敵な出会いがあれば、その時でいいかなぁと思っていたけど
やっぱり、動きださなきゃ始まらないと思うので
新しい一歩になるように、相方を募集したいと思います♡

b0149834_22515068.jpg

私のフルートと、デュオして下さる女性ギター弾きの方いませんか?
クラッシックからジャズ、ボサノバまでいろんなジャンルが出来る人希望です。
一緒に、カフェで演奏したりミニコンサート開いたりしませんか♪

わたしのことについてはコチラ→


知り合いにいるよ~っていう情報もお待ちしてます♪
良い出会いがありますよ~に*
[PR]
by kanon-ff | 2010-03-16 22:40 | *音楽*
<< キャスにウキウキ♪ 色彩美。。。 >>