ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*わたし色*

新しくプレゼント用に描き中*
b0149834_227165.jpg


いつも本などは見ずに、思いついたままにオリジナルのデザインで描くことが多いのだけど
そんな時、いつも色の組み合わせに一番時間をとる。
同じ色でも、薄かったり濃かったり、そのパターンは無限大*

プレゼントする相手がいる場合は、相手の好みや雰囲気を思い描いて。。。
だけど、色って不思議なもので、その時の気分に左右されることが多い*
その時、良しって思っても、次の日何だか違うよなぁと思ったりね。


でも、今まで描いてきたものは、ぜ~んぶ私色なんだなぁとふと思った。
だから、私の描く色に、私の想いをのせてひと筆ひと筆大切に*
[PR]
by kanon-ff | 2010-03-11 22:20 | *トールペイント*
<< 色彩美。。。 *かりんとう風ラスク* >>