ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

* 春 *

3月になりましたね♪
お庭の花たちも、少しずつ春を感じはじめています。

春の匂いがすると、いつも何だか切ない気持にもなります。
きっと、中学の卒業式の日に
甘酸っぱい気持ちで見つめた空を思い出すからでしょう*

出会いあり、別れあり。いろんな気持ちの交錯する春。
それは、ピンクだったり、淡い青だったり。

でも、何だかルンルンした気分になる嬉しい季節が到来です。


b0149834_22534926.jpg



我が家の大掃除、まだ続いています。。。
片づけ過ぎて、何処へ収納したか分からなくなっちゃうハプニングも(笑)
明日は、暖かいみたいだしカーテン洗おうかな^^


ひーちゃんも、早いもので3カ月になりました*
ちょっと前まで、じーっと見つめるだけだったメリーにも
最近では、腕をのばしてつかもうとしてみたり
授乳中に、私の目をじーっと見つめて、
服や指をぎゅっと握ってくれるのが、今とっても幸せな時間。

そうそう、最近声を出して笑うようになりました。
本当に、マンガみたいに「キャハハ」と笑うので可笑しいです^^



花粉症や胃腸風邪。。。やっかいなこともあるけれど
いろいろ体調にも気をつけて、元気に春を楽しみましょう。
皆さんにも、素敵な春となりますように♪
[PR]
by kanon-ff | 2010-03-01 23:10 | *あのね帳*
<< 今日のお庭 プロフィール写真 >>