ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

あのね帳

小学生の頃の「せんせいあのね」で始まる
あのね帳なる日記を思い出して
時々のつぶやきを綴る*あのね帳*のカテゴリーを増やしてみました^^

b0149834_1641654.jpg


昨日今日と、とっても暖かくて 
春がやって来るんだなぁと思うだけで
何だか、ワクワク楽しい気分になる私です。

今年の春は、嬉しい出来事がいっぱいの予定*
そうちゃんの入園、義理父の還暦お祝い、実妹&義理妹の結婚式♪
なんて、おめでたい春なんだって思うだけで、幸せいっぱいの気分になります。


あと、春になったら「アレしたい!コレしたい!」という気分も高まるもの。
私は、ケーキ教室に行きたいかな*

産休していた私の教室の方も、春から再開しますよ。
まだ見ぬ誰かさんの、「アレしたい!コレしたい!」のワクワクに
応えられるといいなっと思います♪
[PR]
by kanon-ff | 2010-02-25 17:00 | *あのね帳*
<< 大掃除 はなざかり >>