人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

懐かしの我が家

実は、先週日曜日に帰って来ました♪

本当は、月末まで実家にいる予定でしたが、
諸事情により早めの帰三重になりました(^_^;)

とりあえず一週間頑張りました~☆
正直、ヘロヘロです(笑)
ひー君は、本当に手がかからないけれど、
お兄ちゃんが大変なんです(^_^;)

赤ちゃんがえり&外で遊べないストレスとかで、
毎日何度も泣き叫んでくれます(>_<)
グッスリ寝てる寝顔は本当に天使なんだけどね~。

もうしばらくしたら、慣れてくるかな?

そうちゃん、一緒に頑張ろ~ね☆
by kanon-ff | 2010-01-16 21:52
<< *2ヶ月* *新しい年* >>