人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

二人の息子

我が家の二人の息子君*
二人の様子が微笑ましくて可愛くてしょうがない毎日です♪

お兄ちゃんは、時々赤ちゃんになります(笑) そして、ワガママ大魔王に変身することも度々(^_^;)
でも、彼にとっても試練の時。私まで切なくなる時があるけれど、毎日少しずつお兄ちゃんに成長してます☆

弟君は、良く寝てくれるし、私のおっぱいも足りているようで、本当に手がかからない! 二人目は、楽よ~と聞いてはいたけど、どんなに賑やかでもスヤスヤ寝てます(笑)
二人目はたくましいです☆


さてさて、お兄ちゃんと弟君ですが、今後ブログでは、そうちゃんとひー君と書いていきたいと思います。


なかなか、ブログ更新できないけれど、また覗いて下さいね♪

前記事にコメント下さった皆さん、ありがとうございます♪
お返事遅くなっていてごめんなさい。
お一人ずつお返事すべきところですが、またゆっくりお話させて下さいね☆


しばらく、コメント欄は閉じることにしますね☆また、個人的にメール下さると嬉しいです(^_^)
by kanon-ff | 2009-12-08 16:27
<< のだめ 生まれました~♪ >>