人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

臨月

おそらく最後(笑)の妊婦生活も、残すところあとわずか☆

毎日、毎夜の身体の前兆に、ドキドキしてしまう日々。

早く出てきて欲しいけど、明日からパパは、1週間出張なので、
来週は大人しくしておいてねと勝手なママです(笑)
こればかりは、本当にいつになるかわからないものね*


今日は、朝から息子君とたくさん散歩して、近くのカフェにて久しぶりのお外ランチ♪
産まれたら、当分出来ないことを、出来るだけやっておきたい毎日です☆
と 言うわけで夕方からは、美容院に行ってきま~す♪

息子君の時は、産後の抜け毛が半端なく凄かったので、今のうちに短くしておこうかな~。


息子君の時は、最後の1ヶ月は、不安や心配で精神的に辛かったけど、
今回は息子君がいてくれるおかげで、楽しく臨月を過ごしてます。
まあ、毎日遊び相手して、めちゃくちゃ動いてるから疲れるけどね(笑)

リンリン臨月♪
あと、残り何日かな?
元気に、そして出来るだけスポンと(笑)出てきてね!
待ってるよ~☆
by kanon-ff | 2009-11-08 14:39
<< 今日の変化 息子君語録 >>