人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

妊娠9カ月

早くも、早くも妊娠9カ月になりました♪

妊娠9カ月_b0149834_15201581.gif


そして、今週末には里帰りです。只今、その準備に奮闘中。
なんせ、荷物が多いのです!
自分と息子君とちびちゃんの服に、息子君のおもちゃやちびちゃんの物。
1人目の時は、実家に帰ってから買って用意したりしていたので、
それほどの荷物でもなかったのだけど、
今回は、息子君の使っていたものを、よいこらしょとひっぱり出してきての荷造り。
予想以上に、大量でそして大変^^;

でも、新生児の頃の服を見たとき、息子君もこんなに小さかったんだなぁと思うと
何だか、しみじみと愛おしく感じて手がとまる(笑)
そんな訳で、なかなか進まない荷造り。

お家の掃除や、冷蔵庫の整理、食品のストックなどなど・・・
まだまだ、やること山積みなのに、間に合うのかしらねぇ。。。





*** *** *** *** *** *** ***




そんな、慌ただしい毎日なので、腰痛再発(汗)
正しくは、坐骨神経痛。右のお尻だけ痛いのです(泣)

なので、実は息子君妊娠中から気になっていたトコちゃんベルトを買いました!
値段が、割と高いので躊躇していたんだけど、さらしでは物足りないし
産婦人科で聞いた骨盤の話からすると、このままではやばい気がして^^;

早速つけて生活してみると、う~ん楽です!
でも、座る時どうしてもくいこんでくるのが痛い★ 慣れると大丈夫なのかな?
産後も、体型引き締めに効果があるそうなので、妊娠前のジーンズが履けるように頑張ろう^^
その前に、出産頑張らなきゃだけど(笑)
by kanon-ff | 2009-10-05 15:39
<< 風邪対策に* 素敵空間 >>