ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

素敵空間

これから、産前産後お世話になる実家の母へ
壁に飾るファブリックをプレゼントしました。
(現金は受け取ってくれそうにないので^^;)

3年前に新しく建て替えた実家。
なので、私にとっては実家でありながら、私が暮らしたわけではないので
よそのお家にお邪魔してるような変な気分の時もあり(笑)
でも、父母がいて妹がいて、にぎやかな雰囲気は大好きな居心地のよい空気なわけで。

建築業を営んでいるので、両親がそれなりにこだわり
夢を実現させた新しいお家は、木がいっぱいの素敵な空間。
私の家も新しいけど、ハウスメーカーなので
実家の木のお家を見るたび、やっぱり木のお家にすればよかったなぁと憧れてみたり^^;

そんな、実家のリビングの白い壁に
ず~と前から、母が何か飾りたいと言っていて
こんなのをプレゼントしましたよ*
b0149834_21342692.jpg


そして、玄関にはこんな感じ*
b0149834_21344148.jpg


いいなぁ~、素敵空間だぁ*
こうやって写真に撮ると、カフェみたいだし。。。
実際はただの玄関ですけどね(笑)

母も、喜んでくれて嬉しかった♪


こちらは、私物。息子君のお部屋用にね☆これも可愛い♪
b0149834_21345083.jpg

[PR]
by kanon-ff | 2009-10-02 21:45 | *可愛いもの*
<< 妊娠9カ月 英国土産 >>