人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

英国土産

私が、実家に帰ってゆっくりさせてもらっている間
夫はと言うと・・・
はるばる英国に行っておりました。
仕事とは言え、羨ましすぎるぞ~*

そんな、夫からのお土産。

一番多かったのは、やっぱり息子君へでした(笑)

英語の絵本が3冊に
英国土産_b0149834_22205089.jpg


トーマスのおもちゃ&帽子に、イギリスのサッカーチームのトレーナー。
そのほか、小物を諸々・・・。


でも、私にもちゃんとありましたよ~♪
キャスキッドソンのバッグ&クロスです*
英国土産_b0149834_2224035.jpg

英国土産_b0149834_22243826.jpg

夫にしては、珍しくセンスの良いチョイスです(笑)
柄も、いろんなのがあるなかで、私のツボにドキュンな柄で嬉しい♪

同じ頃に、日本でキャスのムック本が発売され私も購入してたとこで、
英国土産_b0149834_22281843.jpg

本を眺めながらこんなお土産だったらいいなぁ~
と思っていたところだったから、なおさら嬉しさアップ♪

その他には、イギリスと言えばの紅茶* ありがとう夫君♪
そして、長旅お疲れさんでした~^^
by kanon-ff | 2009-09-30 22:32 | *可愛いもの*
<< 素敵空間 再会*徒然 >>