ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

テーマは?

もうすぐに迫った つくりびと展2。
作品作りも、ぼちぼち進んでいますが、
あと1つ、仕上げたい作品があって、デザインもできているんだけど、
材料が届かな~い(泣)

特に、絵具。。。
特殊な絵具なので、その辺には売ってなくて
街の小さな手芸屋さんや画材屋さんにもないものなのです。

b0149834_15211033.jpg


早く届かないかなぁ~。
毎日、宅配車の音がする度、我が家かしらと覗いてみる私です(笑)



作品も、いくつか出来てきて、
(数が少ないので、以前の魂展の時のも出しますが・・。)
テーマを2つに決めました。

1つは、「クール&ビューティー」
もう一つは、「シンプル&ナチュラル」です♪

さてさて、どんな展示になるんでしょうか?
私も、これが1人での初めての展示なのでドキドキしてます。
たくさんの、皆さんにお会いできるのも楽しみにしつつ、残りの作品頑張ります!
って言っても、絵具が届かないことにはねぇ・・・・・。




ブログ一周年プレゼント企画実施中です♪→詳しくはコチラ☆
[PR]
by kanon-ff | 2009-08-04 15:21 | *トールペイント*
<< ニコニコ。。。バイバイ。。。 おひさまバンザイ* >>