ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

梅雨明けってまだ?

昨日は、久しぶりに晴れてくれて
息子君も、午前中は久々にお外で走り回って遊びました。

何しろ、昨日はなぜか5時に起きた息子君。
いやいや、まったく勘弁してくださいよぉ~^^;
夫は、前日から出張で泊まりでいなかったので
朝はゆっくりと思っていたのにこの有様★
私の思惑通りにはいかず、それならいっぱい遊んで
いっぱいお昼寝しておくれ~と思っていたら、
今度は、大成功!

なんと、4時間半もお昼寝していました(笑)

その間に、私はせっせと描き描き♪
傘に描いてみましたよ*
雨の日でも楽しくねっと思いながら。。。
b0149834_13564521.jpg


途中何度か、息子君の寝息を確かめつつ(生きてるかい?って)
4時間もあったので、いっきに仕上がって大満足の午後でした♪


それにしても、梅雨明けはまだなのかしらね?
あっ、この傘は、つくりびと展に持っていきますよ~♪
なので、雨が降ってもまだ使えない^^;


ブログ一周年プレゼント企画実施中です♪→詳しくはコチラ☆
[PR]
by kanon-ff | 2009-07-31 14:00 | *トールペイント*
<< じゃじゃ~ん フルート吹き >>