ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*プレゼント企画*

今日も雨ですね。。。
どんな、午後をお過ごしですか?


やっと、ブログ一周年プレゼント企画のお知らせです*
(もう、2カ月過ぎちゃいますが、せっかくなのでやります^^;)

ホントは、 *あなたのお家で出張コンサート*
な~んて企画が出来たら良いのだけど、それは現実的に考えて難しいので(笑)
今回は、つたないこんな私の作品でも、お手元にと思ってくださる方があれば
ぜひぜひ、応募してくださいね♪

もちろん、はじめましての方も大歓迎です。
こっそり覗いて下さってた方も、この機会にお話させて頂けると嬉しいので
ぜひぜひご応募下さいね^^

プレゼントは以下の2点を1名様に。

*エコバック 
 無印のエコバックにペイントしました。A4サイズの雑誌がすっぽり入る大きさです。 

 あんまり重いものを入れると、持ち手がクタッとなってしまうので、
 私は、お友達のお家に行ったりする時に、パンやお菓子を入れたり、
 幼稚園などにお出かけの際にスリッパ入れたりして使っています♪
b0149834_14453977.jpg


*クリップ
 これは、おまけみたいな物ですが^^ 画像は参考です。
 実際のプレゼントの絵は、届いてからのお楽しみで。
b0149834_1445526.jpg




ご応募方法は、下記のコメント欄にて。鍵コメントでもOKです。
(実際のお友達さんは、携帯メールに下さってもいいですよ^^)
期間は、今日から8月23日までです
尚、当選者の方には後ほど郵送先などをお聞きすることになりますのでご了承下さい。


ご応募お待ちしてま~す^^
[PR]
by kanon-ff | 2009-07-28 14:05 | *トールペイント*
<< フルート吹き 癒されティータイム >>