ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

つくりびと展

b0149834_13461223.jpg


8月17日(月)~23日(日)まで 
津市の久画廊さんにて開催される「つくりびと展 弐」に
私も参加させていただきます。
いろんなジャンルのつくりびと達15名による展示会ですので、
どなたにも楽しんで頂けるのではないかと思います。


◆「つくりびと展・弐」~表現者たちの共鳴~
◆会期:2009年8月17日(月)~23日(日)
    (AM10時~PM6時・・初日はPM1時から、最終日はPM5時まで)
◆会場:岩田川久画廊(津市東丸之内3-7・リバーサイドFK1階)
      (津松菱百貨店南・・近鉄津新町駅より徒歩約15分)
◆問い合わせ:松尾表具店(TEL:059-293-0175)

◆主催:つくりびと展実行委員会
◆後援:三重の地域ブログポータルサイト「ミエワン」
     :津市商工会
     :財団法人 三重県産業支援センター
     :NPO法人 マイサンクチュアリ
◆協力:株式会社 SECOND SCRUM INC.
     :昭和薬局 ギャラリーゆき
     :ぽぽらぁと あうら


詳しくは、こちらのブログへ⇒

素敵な本格的なリーフレットも作成していただいて、すでに配布中です。
いよいよ、来週に迫ってきました。
素敵な展示会になるように頑張りたいと思います。


すでに、リーフレットからこのブログへお越しいただいている皆様。  

はじめまして&よろしくお願いします。
  まだまだ、勉強中ですし、今はなんと言っても子育て&妊娠中と
  時間のない中での作品作りに悪戦苦闘しています^^;
  でも、今後の夢に向かっての、素敵な1歩になればと頑張っていますので、
  たくさんの方に会場に足を運んでいただければ嬉しく思います。
  
  私は、17日と19日と22日は会場にいると思います。
  どうぞ、お声をかけてくださいね♪  お待ちしております^^





  

ブログ一周年プレゼント企画実施中です♪→詳しくはコチラ☆
  
[PR]
by kanon-ff | 2009-08-10 13:45 | *トールペイント*
<< お盆休み* ニコニコ。。。バイバイ。。。 >>