ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

懐かしい響き♪

パソコンがまだ復活しないので、今日は初めて携帯からの投稿☆
画面上、どんな感じに文字が並んでいるのか、いささか不安ではあるけれど。読みにくかったらゴメンナサイね★


先週末、私の携帯に見知らぬ着信が・・・
「○○さん(旧姓)ですか?」
結婚して6年ぶりくらいに旧姓で呼ばれて、一瞬沈黙(笑)
良く聞けば、久しぶりの懐かしい声。
かつてのオーケストラ仲間のYさんからでした♪
b0149834_21532038.jpg


10月にある演奏会に、一緒に出ませんかとの嬉しいお誘いだったけど、
妊婦の身では、ホイホイとお引き受けできる訳もなく、泣く泣く断念★

でも、懐かしいオケ♪
また、会いに行きたいな。
そして、あの何とも心地よい響きに包まれたい☆
[PR]
by kanon-ff | 2009-07-01 14:45 | *音楽*
<< やっとこさ新パソコン♪ ちょこっと足止め >>