ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

お久しぶりです♪

皆さん、お元気ですか?
すっかり御無沙汰しています。

今日は、とっても爽やかな良いお天気*
気分も、何だか久しぶりに晴れやかなので
久方ぶりの更新です。



パソコンから遠ざかっている日々の間に
我が家のお庭は、春爛漫な毎日でした*

撮りためていた写真を一挙公開^^

b0149834_1430930.jpg

          玄関からお庭へ向けての 小さな花壇の小さなお花達

b0149834_14311412.jpg

              今年も バラがたくさん咲いてくれました♪

b0149834_14314446.jpg



b0149834_1432122.jpg

                  去年は咲かなかったクレマチス
                 今年は、たくさん花をつけています*
b0149834_1432422.jpg



b0149834_143304.jpg

      日陰に咲くのは こんな面白い装いのお花 (名前なんだったかなぁ^^;)

b0149834_14334025.jpg

               最後は、可憐な斑入りのスズラン*




私はと言うと、
まだ、完全復活とはいかないけれど 明るい兆しの見える今日この頃です*
もうちょっと待っててね♪

[PR]
by kanon-ff | 2009-06-01 14:38 | *お庭のお花*
<< * ご報告 * *しばし休息* >>