ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

こんな休日 その2

今日は、久しぶりにちゃんと成形してパンを焼きました。
いつもは、なかなか時間がなくて
ホームベーカリーにお任せの食パンばかり^^;

優しくコネコネ 成形するのはとっても楽しい♪
発酵して2倍に膨らんだのを見て
生きてる生きてるって妙に嬉しかったり^^

今日の中身は、○ツナとタマゴをマヨネーズであえたものと
          ○粒マスタードとウインナー
          ○チョコ
b0149834_2038094.jpg

見栄えはイマイチだけど、焼きたてアツアツとっても美味しかった~♪         



今日のおまけ話。
これは、携帯会社に機種変に行ったらくれました(笑)
b0149834_20403447.jpg
お笑い好きには、とっても嬉しい^^
もったいなくて使えないなぁ。b0149834_20404490.jpg
[PR]
by kanon-ff | 2009-03-22 20:45 | *美味しいもの*
<< 桜景 こんな休日 その1 >>