ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ハナが・・・★

b0149834_22324835.jpg

そう、今日は「花」ではなく「鼻」なのです^^;
そう、とうとう私も花粉症になってしまったようです。
しかも、今日から!

昨日までは何とも無くて、近所の花粉症のお友達に「可哀想にね~」
ってお話していたくらいだったのに・・・(泣)

今日は、とっても良いお天気だったので
家中を開け放して、お布団も全部ほして、洗濯物もたくさんして
気持ちがいい~♪って思っていたのに
お昼過ぎから、クシュン!ハクション!ハ~クション!の連発★
そのうち、目からも涙ぽろぽろ。。。。
鼻はグズグズ;;;;;;;

これが、世に言う花粉症なのねと、今もティッシュ片手にブログ書いています。
お布団干してしまったから、寝室に入ると余計にくしゃみが止まらないし(泣)
あ~、つらい! 鼻取り替えたいよぉ(笑)
[PR]
by kanon-ff | 2009-02-28 22:34 | *トールペイント*
<< 結婚記念日♪ 親子カフェ* >>