人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

親子カフェ*

今日は、近所のお友達と
最近噂の「b-cafe」さんに行って来ました^^

古民家を改装してカフェにしてあって
しかも、オーナーは元保育士さんの男性2人と言うことで
興味津々お邪魔しました。

カメラを忘れたので、携帯画像で良くないですが
こんな感じで、おもちゃや本がたくさんあって
待ってる間も、食べ終わった後も子供も
そして親もゆっくりゆったり出来る空間でした♪
親子カフェ*_b0149834_15131155.jpg


可愛いぞうさん^^ 
親子カフェ*_b0149834_15132298.jpg

手作り感いっぱいのあったかい、絵や仕掛けがいっぱいです。

息子君は、ココが怖かったみたい^^;
何故か、「鬼がいる~」って言ってました(笑)
親子カフェ*_b0149834_1513297.jpg


おトイレもすっごく可愛くて、画像がないのが残念★


そうそう、肝心のお料理は
体にとっても良さそうな一汁三菜のメニューを頂きました。
息子君も、モリモリ食べてご機嫌でした♪
by kanon-ff | 2009-02-27 15:22
<< ハナが・・・★ ♪ フルート教室 ♪ >>