人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

お雛様♪

我が家は男の子だけど、
私が、女の子なので(笑)、毎年お雛様飾っています。

今年は、新入り*ウサギさんのお雛様*
お雛様♪_b0149834_22174559.jpg


         前にいるウサギさん達は、常に玄関にいる子達だけど
             この時期だけは、5人囃子にされています^^



そして、ちょっと、こんな感じもステキかも~と、
100均で購入の鏡にペイントしたものを、屏風にみたててみました♪
お雛様♪_b0149834_22471984.jpg



・・・・ ・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・

さてさて、今日のトール教室も楽しかったです♪
今日からは、今までの体験教室と違って、定期的な教室になったので
生徒さんのペースに合わせて、好きなモノに好きな風に描いていく・・・☆

今日の生徒さんは、トール初心者。
筆と絵の具を揃えるだけで、とても嬉しそうなのが印象的でした☆
何をするにしても、自分の道具っていうものが手に入るのは
とても嬉しくてワクワクするものですよね^^

ドキドキ描いていくうちに、
「楽しい~!はまりそ~♪」
って言ってくれたのが、とても嬉しかったです*
(先ほどのメールで、早速お家でも練習しているそうな・・・^^)

☆次回は2月24日(火)です☆
体験&見学だけでもオッケーです。是非、のぞきに来て下さいね♪

これは、魂展に出していた作品の1つ↓(素材は100均ですよ。)
お雛様♪_b0149834_22181482.jpg



*でも今日は、フルートのレッスンして、トール教室して、またまたフルートレッスンして・・・
 ホント、2足のワラジな私でした。生徒の皆さん、バタバタしててすみません^^;
 こんな私ですが、どうか末永く楽しくお付き合い下さいませ☆
by kanon-ff | 2009-02-10 22:19 | *トールペイント*
<< 音楽の力 春の足音♪ >>