ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

春を待ちわびて*

ガラスのフォトフレームに描いた作品です*
b0149834_2223555.jpg

ガラスに描くと、写真に上手く撮れなくて
色が分かりにくいですが、優しい色の可愛らしい作品になっています。
(こちらも、魂展に持って行く予定なので、実物是非見てくださいね*)


中の写真は、我が家のお庭のバラです♪

今日、近くのホームセンターで、本のバーゲンをしていました。
ちょっと覗いてみたら、こんな素敵な本が、何と半額!
b0149834_22235515.jpg


決して、広いわけではないけれど、手作りで作ってきた我が家の庭。
また、暖かくなってきたら、今年はどんな風に手を入れようか、
今からワクワクになる本でした♪ 春が待ち遠しいぞ~^^

こういう、お庭やお花の本というのは、
絵を描くうえでも、とっても参考になります。
庭をいじれない冬の間は、トールで楽しむとしましょう。
昔の、オランダの人達もそうだったらしいしね*
[PR]
by kanon-ff | 2009-01-22 22:23 | *トールペイント*
<< 音楽のおくりもの 作品展に向けて* >>