ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

作品展に向けて*

1月31日(土) 2月1日(日)
四日市市民文化会館にて開催される『魂展』 に
「ぽぽらぁと あうら」のぷちぷち教室の作品ということで
参加させていただきます。
(他にも、いろんな分野の作品が展示されます)

魂展の為に、何か新作をと思っていたのですが、
なかなかじっくりと作品に取り組む時間がないので
今回は、今までの作品、しかも実際に我が家で
現在使用中の物ばかり(笑)を展示させていただきます。
(時計やマガジンラック、ティッシュボックスやスリッパなどなど)
なので、若干使用感のあるものもありますが、御了承下さい。
本来なら、展示会用に立派な作品とか、
これぞアッセンっていうものや、大きな作品も見てもらいたいと思い
なんとか作成したいと意気込んでいて
頭の中にはデザインあふれてくるのだけど
やっぱり実際、なかなか作成する時間がない・・・(泣)
これが今の現実です^^; しょうがないね。

でも、トールってこんなに身近に楽しめるよっていう物こそ必要かと思ったので、
100均素材にペイントした作品も展示することにしました。

100均素材も、なかなか使えます*
b0149834_15323710.jpg

               全体の画像は、展示会が終わってからということで、ちょっとだけ^^


こんな私が参加させていただいて良いのか
何だか恥ずかしい気分ですが、温かい目で見てやって下さい*
[PR]
by kanon-ff | 2009-01-20 15:44 | *トールペイント*
<< 春を待ちわびて* *おやつのじかん* >>