ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*おやつのじかん*

最近おやつを手作りすることにはまっています☆
でもでも、簡単なものしか作れません^^;

と言うわけで、今日はマフィン*

ホッとケーキミックス(150g)
お豆腐(150g)←絹を水切りしてね
バナナ(一本)
牛乳適当(笑)
を全部まとめて混ぜ混ぜ。
そして、オーブンで焼くだけ☆
これは、mixiのコミュの中からヒントを得て作ったんだけど
簡単で美味しい~♪ また、簡単レシピが増えました^^

b0149834_1522115.jpg




それと、これは何だと思います?↓
一見、カラシか、納豆のタレのように見えるんですけど・・・・
b0149834_1583124.jpg


実は生キャラメルなんですって♪
b0149834_1582339.jpg



今日、フルートの生徒さんから頂きました^^
口に入れたら、すぐに溶けてなくなってしまいました。
美味しかったです♪ ありがとうございます^^
[PR]
by kanon-ff | 2009-01-20 15:11 | *美味しいもの*
<< 作品展に向けて* 愛おしくて* >>