人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

愛おしくて*

今日で息子君2歳になりました。
そして、私もママ2歳です。

1歳のお誕生日の日も 
何とも言えない気持ちになったけれど
もう1年一緒に年月を重ねた分 
今朝目覚めて 隣に寄り添う彼をみて
愛おしくてしかたがなかった*

こうやって どんどん愛おしさが膨らんで
たくさんの幸せと共に成長していくんだなぁと
あらためて実感した*


                          実家にて・・・*
愛おしくて*_b0149834_1530362.jpg


お誕生日会は 
お正月に両家の両親と共にお祝いしたので
今日は特別な用意は何もないけれど
ケーキだけは買ってきたよ。
こんな時に チャチャッと手作り出来るママに憧れるけれど^^;

愛おしくて*_b0149834_2364070.jpg

去年とは また違う気持ちで祝う誕生日
あなたがいてくれる毎日は
時にはとってもハードだけど(笑)
でも いない日々なんて
とてもとても考えられない

毎日 いっぱいの笑顔をありがとう
ママもパパも あなたのお陰でいっぱい笑顔です*





3人で「happy birthday」を歌ったあと
「何だか泣けてきた・・・」といった夫の言葉に私も泣けた。
なんて素敵な日☆

by kanon-ff | 2009-01-14 15:28
<< *おやつのじかん* ほんわかシリーズ >>