人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ほんわかシリーズ

思わずほんわかした気持ちになった
そんなモノ達をカメラに***

12月のカフェコンサートの時
ケーキにそえられていたミントの葉っぱ
お水につけていたら、もとの葉は枯れてしまったけど
根っこが生えてきて新しい可愛い芽が*
ほんわかシリーズ_b0149834_20552090.jpg


頂き物のちっさなミカン
葉付きなのがなんとも可愛らしくて*
ほんわかシリーズ_b0149834_205527100.jpg



お天気が良かったので
アンパンマンも空を飛びたいかと(笑)
でも、丸洗いしたし逆さ吊りだし^^;
これぞ「顔が濡れて力がでないよぉ~★」状態でしょうね(笑)
ほんわかシリーズ_b0149834_20553341.jpg



最後のコレは、お正月に手に入れた *ティファールの電気ケトル*
ホントに、あっと言う間にすぐにお湯が沸くので便利!
でも、保温は出来ないのが残念★
ぷっくりしたこの形がお気に入り*
ほんわかシリーズ_b0149834_20554240.jpg

by kanon-ff | 2009-01-08 21:04 | *可愛いもの*
<< 愛おしくて* 遅ればせながら。。。 >>