ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*良いお年を・・・*




今夜から、実家に帰省するので
冷蔵庫の残り物を片付けながら
たくさんのリンゴも残っていたので
アップルケーキを焼いてみました♪


b0149834_1427943.jpg
b0149834_14273497.jpg

                  



                 リンゴ2個分が入っています^^
               なかなか、美味しく焼きあがりました♪
b0149834_14274756.jpg

b0149834_14272024.jpg

     適当な大きさの型がなかったので、牛乳パックでも作ってみました☆
                      ちょっと膨らみ過ぎたけど、良い感じになりました。








・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・

今年も残す所あと3日。
早い1年でした。

私にとって、動き出す年と決めてスタートした今年。
動けば、良くも悪くも波風立つもので、
育児、家庭、仕事との間で、悩んだり笑ったりしながら
でも、気づけば今年もとっても幸せな1年でした☆
新しい出会いにも感謝!
そして、お世話になった皆様、本当にありがとうございました♪
来年もどうぞヨロシクお願いします^^

来年はどうだろ?
どんな年にしようかな?
いやいや、今年はこうするぞって自分で決めるのが大事なんよね☆




それでは、皆さんも良いお年をお迎え下さいね♪
来年も、素敵な1年でありますように☆
[PR]
by kanon-ff | 2008-12-29 14:54 | *美味しいもの*
<< 遅ればせながら。。。 *ありがとう* >>