ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ピアノのみんなとクリスマス会♪

今日は、朝からピアノの生徒さん達のクリスマス会♪
1人ずつクリスマス曲を披露☆
先週、なかなか練習してこない皆に
久々の雷を落としてしまった私。。。。
最近の小学生は皆忙しくて
練習する時間がないのは 理解もできなくはないけど
でも、やっぱり上手くなって欲しい 楽しんで欲しい*

先週、涙目で帰って行った子も みんな良く頑張ったね♪
失敗したとか成功したとかよりも
確実に 先週より皆が頑張ってきたんだというのが
伝わってきたのが嬉しくて なんだかホロリとした私***


演奏の後は お楽しみの時間^^
いつもは ゲームをしたり歌を歌ったりするけれど
今日は 皆でホットケーキを焼いてみた*
そして それぞれにトッピング♪
b0149834_15345263.jpg
b0149834_1535136.jpg








楽しかったね~☆
[PR]
by kanon-ff | 2008-12-25 15:55 | *音楽*
<< *ありがとう* *ホワイトケーキ* >>